その59 【満員御礼】リサイタルを終えて 2023

その59 【満員御礼】リサイタルを終えて 2023

小林倫子ヴァイオリン・リサイタル 2023

たくさんのお客様にお出でいただき、無事に終えることができました。

お力添えをくださった数々の皆さま、そして、当日お越しくださった方々、来れないけれど応援してくださった方々、メッセージをくださった方々・・・

皆様に、御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

第1回のリサイタルからほぼ20年、

ここまで続けられたのも、ひとえに、周りの方々に恵まれていたからに他なりません。

小さな小さな存在である私を、変わらず育ててくださっている皆さまに、

これからも感謝の気持ちを表し続けたい、

それが、過去も現在も、私の原動力となっています。

舞台でも申し上げたとおり、今回の最初の一音は、次回に向けての第一歩となりました。

初リサイタルの時に演奏した、ハウエルズ作曲のヴァイオリン・ソナタを、次回第10回目のリサイタルで再び演奏しよう、と考えて、

今回、その予告という意味も含めて、ハウエルズ作曲の「パストラーレ」をオープニングに選びました。

次回のリサイタルへと「繋がる」響きを、という思いで演奏しました。

その響きを、これからまた2年かけて、さらに膨らませていきたいと思います。

より素敵な音楽、そして、より心に沁みる演奏が出来るよう、さらに精進して参りますので、見守っていただけましたら幸いです。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

2023年11月 

小林倫子 

コメント

タイトルとURLをコピーしました